雑記 全力応援

生存報告

応援バナー差し替えました

当然……というか
いうまでもなく、私は応援する
メイビーソフトの新作を!
画像の子は、なんかすごくいい脚した中二っぽい子です
なお、18歳未満は画像をクリックしてはいけません


とりあえず入れ替わりのTSゲーらしいのでこれはもう応援せざるを得ないわけですよ
「オレは少女漫画家」が絵もシナリオもかなりの自分好みだったので期待は大きいです

あれ? シナリオは別の人だ……まぁ、いいや
とりあえず、ちぇんじ中のボイスはありますよねメイビーさん。ないとか言ったら泣きますよ!
「オレは少女漫画家」も主人公女装中はボイスが欲しかった!
いやいや、メーカー自体が違うんですけどね! でも根っこは同じっぽいけど!

無駄にテンションあがる「ちぇ~んじ」、巫は全力で応援します!




「学校であった~」はとりあえず表シナリオ完成しています
あとはエロ重視の裏シナリオも作りたいので
もうしばらくブログに載せる用のSSは手がつきそうにないです

続きを読む

プロフィール

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR