雑記 夏が来る

PCあつい

夏のコミケへ懲りずに申し込みしていたら受かってしまいました
ヤッター と思う反面不安でいっぱいです

◎貴サークル「五千円です」は、日曜日 東地区“ハ”ブロック-42a に配置されました。

頒布物ですが既刊の
「世にも奇妙なTS語り」
「13 possession」
に加え二、三冊ほど追加できればと

予定としましては
以前プロローグだけかいて投げっぱなしの
「長編じゃない(戦争もの)」の完全版と
「ヤサシイセカイ」の第一部まとめ+書き下ろし主人公の物語
を作ってみようかと
絵も欲しいのですが自分にはかけません
挿絵を依頼しよう→悩むうちにコミュ障の自虐モードに入る→独りでいいです→絵がほしい(以下ループ)


希望としては他に
「世にも奇妙な~」や「ABCオブTS」の2週目を出せれば良いのですがたぶん無理でしょう

「戦争もの」や「ヤサシイセカイ」も現状未着手なのでどう転ぶかわかりませんが
とりあえず確定したらまたお知らせします



以下、とりあえず置いてあるだけの投票所にコメントが寄せられたので
返信していきます

続きを読む

プロフィール

巫

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR