TSアパート 3 ~未来人

それぞれの事情からTS中なアパートの住人との
日常会話的な短編です
ぐだぐだというか、置いてきぼり感が強めです

TSアパート・202号室

 このアパートの202号室には、未来から来た殺し屋がいる。
「んんーーーー、いいよいいよ。ターミィちゃん、最高!」
「わからん……なぜコスチュームチェンジでオレのターミネート能力がアップするのだ」
 買い物から帰ってくると、アパートの駐車場で撮影会が行われていた。
 白いチューブトップとキュロットスカートを身に着けた美少女が、車のボンネットに座ってポーズをとっている。
 正面には男がカメラのシャッターを切り続け、醜悪なほど口元をゆがませていた。
「っておい、それ俺の車じゃん」
「かっ、管理人! このようなところに、何の用だ」
「オレのパワーアップの邪魔をする気か、管理人!」
「え、なんで俺の登場が予想外っぽいの」
 相変わらず自分達の世界にしか生きていない住人だ。
「くく、ちょうどいい。お前の必殺技を見せてやれ、ターミィ!」
「ラジャー。さて、部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOKか!?」
 美少女は一瞬、凶悪な面を浮かべたかと思うと、車から降りて俺に体を擦り付けてきた。
 腕が、チューブトップを盛り上げる二つの膨らみに挟まれる。
「……なんで柔らかい?」
「ふふふ、凄かろう。僕のターミィは一見球体関節人形だがその素材はシリコン! よって表面は人肌とまったく変わらない柔らかさを実現可能にしたまさに匠の一品なのさっ!」
「くくく、オレの魅力に酔いしれろ、管理人!」
 いや、冷てぇよシリコン。冷たい人肌に抱きつかれても気持ち悪いよ。死体に寄り添われているみたいなもんだぞ。
「さあ、いっきに畳み掛けるぞ、ターミィ!」
「ラジャー! うおおおおおおおおおお!」
 俺を完全に置いてきぼりにして、二人はテンションを上げる。
 抱きつく力を強くされても、冷たいだけだ。
 それにしても、この自称ターミネーターはすっかり202号室の主人の言いなりだな。
 この人形の中には、未来から転送された『ブレインチップ』とかいうのが入っているらしい。
 簡単に言ってしまえば、人間で言う脳みそにあたり、それが組み込まれたものは人形だろうがパソコンだろうが自由に動くようになるのだとかいうなんともSFっぽい話だ。
 何でこの時代に、殺し屋の脳みそだけが転送されたのかはわからない。
 転送中、なんらかの事故がありチップだけがこの時代にはじき出された……というのが殺し屋ターミィの言葉だ。
「管理人……」
「ん?」
「家賃、値下げして?」
 きゃるんっ、と謎の擬音が見えてしまいそうな表情で、上目遣いに頼み事をされる。
 顔だけ見れば美少女には違いない女の子に、密着した状態でそんなことを言われれば聞き届けたくなるのが男心というものだ。
 が、それは相手が人間の女の子限定。
「全力で断る」
「なにっ、ターミィの『おねだり』をかわした!?」
「どういうことだマスター! コレをやられた男は胸を打ちぬかれ死ぬはずでは?」
「さりげなく大家殺そうとすんな」
 人形相手にときめくかっての、アホタレどもが。
「……あ、牛乳、買ってたんだ」
 勝手にうろたえる二人を放置し、俺は急いで自分の部屋に戻った。

「くっそおおおおおおお!!! ターミィ! 特訓だ! 管理人を『悩殺』するんだ!」
「了解! マスターに従い、管理人をいつか『脳殺』する!」
 202号室の殺し屋とその主人は、とても暑苦しい。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほう、球体関節にシリコンボディですか・・・

素晴らしい。

だが、ドルフィーをやってるなら一つ考えねばならぬ事がある!
シリコンボディは一月おきぐらいに薬液等でメンテしないと、表面が傷むのだあっ!

202号室の主人よ、どうかコマめにターミィちゃんをメンテしておくれー。でないと、悩殺覚える前に、ホラーになっちゃうよーw

続き期待してまふー

コメント返礼

ガオガイガー さん、はじめまして
コメントありがとうございます

ドルフィーとはなんぞやと思い調べたところ、ターミィ素材そのままの人形があったのですね
メンテの知識含め、勉強になりましたです
……ホラー状態で悩殺を迫るのもアリと思う私は外道でしょうかw
プロフィール

巫

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR