ネコス3

今回は微えろといえなくもないワンシーンがあります
不快に思う方はご注意ください


ネコス ~常連編

 みなさまこんにちは。
 変身願望を叶える喫茶店「ネコス」のマスターです。誰がなんと言おうと美人です。
 常連さんが着実に増えていく毎日ですが、私は相変わらず独り身です。寂しいです。
 バイト募集をかけても、どういうわけか全然人が来ません。
 やはり、可愛いTSっ娘に限るとか言う条件がまずいのでしょうか。だとしたら、募集チラシを見直さなければ。
 そんなことを考えていると、来客鈴がちりんと鳴りました。私は笑顔でそれに応えます。
「いらっしゃ……い、ませ……」
 その笑顔が固まり、声が徐々に小さくなってしまったのは、やってきたお客さんが常連さんの一人だからです。
「や、マスター。今日も来たよ」
 TSに興味がないくせに、なんでか毎日毎日ウチにきやがる青年は、歯をキラリと輝かせながらそんな挨拶をしてきました。
 ネコスはまぁ、喫茶店ですから、普通の客も歓迎するわけですけど? でもでも、こいつだけは来ねーでほしいです。
「……ご注文は?」
「ふふっ、マスターの作るものなら、カップ麺だって構わないよ」
「……ではいつもどおり『マスターの今日のランチ』でよろしいですね」
「うん。ああ、デザートは君で。今日こそオーダーミスしないでくれ」
 キメェんだよ、セクハラで訴えんぞハゲ。なんて思ってても口にしません。だって私は、お客様を大切にする美人マスター。
 こういう輩は強制的に女の子にして、調教の十や二十を食らわしてやれればいいのに……。
 ~~~~~~~~
「ああっ、やめてくれ、マスター!」
「ふふふっ、だめですよー。セクハラされる女の気持ちがわかるまで、絶対にやめませんー」
「お、女同士なんていけない。非生産的だ! こ、こういうことは、僕を男に戻してから、じっくりねっちょりと……」
「そういう発言がセクハラだっつってんですよー、このメスブター」くちゅくちゅ
「あああっ、いくぅぅぅぅぅぅっっ!」
 ~~~~~~~~~

 ……ぐふふふふ。
 憧れの女の子にいたずらされる、元タラシ野郎の美少女……。イイ!
「マスター?」
「じゅる……ハッ!」
 あ、あぶないあぶない。ついつい妄想が行き過ぎてしまいました。
「どうしたんだい、顔が赤いよ?」
 そういって、常連さんは私の手をつかみ、顔を覗き込みます。
 あ……こ、この人が美少女になったのを想像した後だからか、なんだか……。
「よ、よくよく見れば、わ、悪くない顔立ち……ですね」
「え? ……ああ、うん。マスターにも、ようやく僕の魅力が伝わったのかな」
 そんなこといいながら、常連さんは私の手を引きます。
 わ、私は元男なのに、なんでこんな、ウゼェ男にどきどきしているのでしょう……っ!
「なんって、この私がTS娘っぽい思考でもしていると思いましたですかこのボケナスー!」
「うわっ?!」
 私は思いっきり常連さんの手を振り払い、カウンターの奥に引っ込みました。
 もちろん、どきどきなんて最初からしていません。
 こうしておいたほうがツンデレTS娘っぽく演出できるかなと思ってやったことです。
 ちらりと横目で常連さんを見ると、私の演技に騙されたのか、キメェことに手応えあり、みたいな顔をしています。
 あとで、私がツンデレっぽく例のブレンドをプレゼントすれば、イッツ調教タイムのスタートです。

「さ、先ほどは失礼しました。このコーヒーはサービスです」
「マスター? でも、僕は女の子になる気は」
「べ、別に、あなたのために普通のブレンドを淹れたわけじゃないんですけどね!」
 もちろん嘘です。この前少年に出した、えろえろな気分になるTSブレンドに決まっています。
「たまたま、そう、たまには普通の淹れ方をしてみたくなっただけですから!」
「ふぅん? ま、それで納得してあげようか」
 その余裕面がすんげームカつきます。でもいいんです。これからは私の可愛い奴隷です。うへへ。
「でもマスター。僕、コーヒーアレルギーなんだ」
「( ゚д゚ )」

 …………結局、今日も常連さんは女の子にならず、この店を出て行きました。
 そしてやっぱり、今日も私は一人でお店を回すのでした。
 独りはつらいです……でも男は要りません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巫

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR