諸君 私はTSが好きだ

パロネタ文章です
少々外道に走っています


元ネタ→ ヘルシング四巻 『諸君 私は戦争が好きだ』の一連のシーン



諸君 私はTSが好きだ

諸君 私はTSが好きだ

諸君 私はTSが大好きだ

入れ替わりが好きだ
憑依が好きだ
女体化が好きだ
皮モノが好きだ
脳移植が好きだ
転生が好きだ
精神侵蝕が好きだ
部分変換が好きだ
男の娘も好きだ

学校で 街道で
自宅で 神社で
会社で 王宮で
車内で 廃屋で
異世界で 研究室で

全ての世界で行われるありとあらゆるTS行動が大好きだ

幼馴染の男女が階段から落ちて入れ替わるのが好きだ
目が覚めたら自分の身体が目の前にあり、胸を揉みスカートをたくし上げる時など心がおどる

墓地で肝試しをしていた少女の身体を乗っ取るのが好きだ
悲鳴を上げて気絶し、意識を失った彼女の柔肌に自分の魂を染み込ませる時など胸がすくような気持ちだった

魔法で自らの身体を顔見知りの少女に作り変え、別人になりすますのが好きだ
恐慌状態の本人と対峙し、智謀策謀を巡らせ自らが本人にすりかわる様など感動すら覚える

謎のジッパーを女の背中に取り付け、身体の中に侵入していく様などはもうたまらない
泣き叫ぶこともない無表情な女の腕に私の腕を通し、足を通し身体を入れ、顔の部分まで装着を完了した瞬間ニヤリとほくそ笑むのも最高だ

行方不明だった令嬢が無事保護されたのはいいが、まるで言動が粗野な男のようになっていた時など絶頂すら覚える

ある日ふと、自分は前世で男だったと思い出すのが好きだ
必死に守るはずだった肌のお手入れや身だしなみに無頓着になるのはとてもとても悲しいものだ

徐々に女が男の精神に染まっていくのが好きだ
同性の友人に欲情し、自らの乳房をいやらしく揉みしだくのは屈辱の極みだ

諸君 私はTSを フィクションの様なTSを望んでいる
諸君 私と志を同じくするTS愛好家諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるTSを望むか?
情け容赦のない鬼畜の様なTSを望むか?
本当は男なのに、男に恋をしてしまった嵐の様なTSを望むか?


『TS! TS! TS!』


よろしい ならばTSだ


我々は渾身の願いを込めて今まさに性転換したいという欲望を抱く少数派だ
ともすれば後ろ指さえ差されかねんこの性癖の底で渦巻いていた我々にただのTSではもはや足りない!!

大TSを!!
一心不乱のTSFを!!

我らは性同一性障害ではなくマイナージャンルの一派にしか過ぎない
だが人間は異性になりたいという願望を誰でも抱いていると私は信仰している
ならば我らは諸君と私で想像力100万と1のTSシチュエーションを表現する妄想集団だ

我々の理想を気持ち悪がる連中の潜在意識を叩き起こそう
さらさらの髪の毛をなびかせ、可愛い格好、扇情的な格好で街を練り歩く快感を思い知らせよう
連中にTSの味をしらしめてやる
連中に我々の欲望を刷り込ませてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない趣味趣向があることをわからせてやる
少数派なれど大多数のTS愛好心で
世界を萌やし尽くしてやる

「『男の娘』はTSじゃねぇ」
「でもブリジット良いよな!」
「馬鹿野郎、エディ一択だろ常考」
 目標 『男の娘はいずれ女体化の法則』確立!!

 第二次トランス・セクシャル作戦 状況を開始せよ

 逝くぞ 諸君







……
せっかくなのでいずれコミpoでやってみたいな

9/16
本文と題名を微修正
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巫

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR