拍手返信

寒い
寒いと手がかじかんで書くスピードが減少してしまいます
寒いの嫌い
暑いときは頭が熱暴走して考えがまとまりません
暑いのも嫌い
そんなわがままな自分は秋が好きです 秋カムバック


と、どうでもいい雑文は捨て置いて
以下、12月1日にいただいた拍手コメントにいくつか返信します
……寒い

eta さん

いつもありがとうございます
毎度毎度ニヤニヤしながらコメント拝見させていただいております


>深まる謎(長編2-2コメ)

深まっているように見えて全然浅い謎だったりします
というか、犯人の確定はチートさんが一晩でやってくれました。
そんな肩透かし展開ですorz

>展開期待(橙日々2コメ)

赤「この方はいったい何を期待したのでしょう?」
黄「そりゃあ、きっと私の身体になったセキナのオナニーシーンですよ。エロ漫画みたいな」
赤「絆と言っていますが?」
黄「セックスは絆を確かめ合う通過儀礼です。エロゲの常識です」
赤「……作った覚えのないセーブデータがあったのですが、あなたのですか」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巫

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR