ネコス37

TSした店主の喫茶店で巻き起こる人間関係をゆるゆる描く短編SSです
基本的に後先考えず気の向くまま適当に進行しています

ネコス37

 みなさまこんにちは。変身喫茶「ネコス」の美人マスターです。
 雨が降っても雪が降ろうともまじめに働く社会人です。間違えました社会美人です。

「あの、それで店長」
「なんですかー? アオちゃん」
「い、いまの僕はアオじゃなくて、青田です」
 カウンターに座る少年は生意気にもそんな自己主張をし、私に会話を求めてきます。
 青田君は少し女顔であることを除けば、どこにでもいる気弱そうな普通の少年です。うちの美少女ウエイトレスさんの本当の姿だったりするわけですがもういっそのことずっと美少女のままでいればいいのにと思います。
 この子は頑として首を縦に振ろうとしませんが。
 まぁ、私の妹にぞっこんですからねぇ。やっぱり、男として一人の女の子を愛したいのでしょう。ガンバレ男の子、です。
「……あの、聞いてます?」
「はっ……ごめんなさい。私、特徴のない男の子の声は基本的にスルーしたい美人マスターですから」
「うぅぅー……あ、青葉さんも店長も二人して……。そんなに元の僕は魅力がないですか?」
「ありませんね」
「きっぱり!?」
「いいですか、アオちゃん。いくら女体化できる男の子だからといって、女体化以外の特徴を持たない男の子に魅力があると思いますか? しかも現在は女体化すらしていないただの少年じゃないですかー」
「あぅうう……」
 がーん、という顔をしています。ショック顔もつまらない子です。
「だ、だって僕……店長の恋人みたいに自信満々でなんていられませんし」
「……あははー」
 まだ勘違いしていましたか、このヘタレ小僧。
 アオちゃんはネコスの常連客であるウザ客さんと私がおぞましいことに恋人同士だと勘違いしているお子ちゃまです。
 まったく、いくらウザ客が私を口説いてくるからといって、私の態度を見ていればそういう関係ではないことぐらい明白でしょうに。観察眼がないってレベルじゃねーです。
「え……だって、店長、あのお客様にチョコあげていたんじゃ」
「あれはユカリちゃんのです。まったく、どうしてこんなこともわからないのか、美人マスターは不思議でしょうがありません」
「え、でも………ココア、あげてました、よね?」
「??? 従業員がお客様に粗相を働いたのですから、ウザ客とはいえ当然の応対だと思うのですが」
 ふと、嫌なことに気が付きました。
 ココアとは、カカオから作ります。そして世の中はカカオ=チョコだというイメージが浸透しているのは言うまでもありません。
「あれ? あれあれ?」
 もしかして私、やっちゃいましたか?
「そういえば店長は、ホワイトデーのお返しにあのお客様から何を貰いたいですか?」
「い、いきなり変なことを聞きますね、アオちゃん。それじゃ、わた、私が、まるで、あのお客さんにチョコを贈ったみたいじゃないですかヤダー」
「いきなりって言うか、ボク、さっきからずっとホワイトデーのお返しについて相談していたんですけど」
「まさか青葉ちゃんから貰ったんですか!? このおねーちゃんを差し置いて、可愛い妹から甘いのを三つ受け取ったんですか! いやしんぼめ!」
「やっぱり話聞いていませんでしたかっ! っていうかなんでボク逆切れされているんです!?」
「むきゃーーーっ! 妹味のチョコはおいしかったですかこのやろうーーーーー!!」

 ウザ客に不覚にもバレンタインチョコを渡してしまった事実と。
 あのツンドラ青葉ちゃんが私でなく青田少年にチョコを渡していたという二重のショックが。
 私を、とんでもなくテンパらせました。
 ああもう、いまから14日がおぞましいですちくしょー!


「……なぁ、妹さん」
「なんですかユカリさん」
「赤井にチョコ渡したの、俺、のはずだよな」
「……酷なようですがユカリさん。好きな相手からの十円チョコと親しい相手からの手作りチョコ。嬉しいのはどちらだと思いますか?」
「…………やっべ、バイト早退したい」
「落ち込むなら慰めてあげます。ベッドの上で」
「さて、バイト頑張るか」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巫

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR