雑記  拍手返信

今日のチラ裏

 積んでたゲームが、実は物凄く自分好みだった作品だったら、ちょっと積んでた時間を悔しく思う
 Aster・智代アフター・そして鬼うた。 全部鬱ゲーと言われ、その上、世評も辛口だと微妙な気分になる
 が、気にしない。なんといわれていてもこの三つはエロゲの中で最も好きなゲームだと胸を張って言う

 うん。超どーでもいいですね

 そんなことより以下、3/1~の拍手返信
 3/3のバカップルが意外と好評なので感謝と戸惑いです
 拍手ありがとうございます
eta さん
>普通でいられる彼氏は凄い (ある日3/3
彼氏「なんつーか、慣れた」
彼女「だから最近女体化してもつまんない。TS慣れした彼をびっくりさせる上ネタプリーズ」
彼氏「あつかましいわ!」

>14日が楽しみのような、恐ろしいような (ネコス37
きっと、あの男は何かをたくらんでいます
たとえ14に何もしなくとも、15・16の新しい日々が(ry


N.D  さん
>うざ客にそんな能力があったとは! (ある日3/3
きっと、我々の周囲にTSシチュが転がっていないのは、こういう能力者のかげながらの努力が……
考えたら余計な真似すんなって気分になりました。ウザイ

>とりあえずリア充爆発しろ  (ある日3/3
彼女「あなたの自爆で粉々に吹っ飛ばされても、私の肉片は寄り集まり何度でも復活する!」
彼氏「魔人ブウ!? っていうかさりげなく自爆させんな!」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巫

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR