雑記っちゅーかお知らせ

宣言通り更新滞ってやったぜぇ ワイルド(ry

若干古めかしい気のしてきた某流行語大賞を皮切りにゆやゆよーんと雑記します。中也先生ェ……

このたびリンクを貼らせて頂いている
「TS-X」さんのところで、新たな同人ゲームが出ます

その新作同人ゲー「-Ipheion- ~星の花~」で、自分がシナリオをお手伝いさせて貰っています
まだまだシナリオ完成は遠いので、ブログの方は今までどおり放置気味になるわけですが……ん、元々のような……?


ジャンルとしては、憑依系のアドベンチャーゲームです
女の子に付きまとって、たまに憑依して……大雑把に言うとこんな感じになっています

詳しい情報はいずれまた、TS-Xの方で発表していただけると思いますのでそちらをご参照ください


あ、もちろんエロは解禁していますよー
エロをメインにしたシナリオではありませんが後半になればなるほどエロシーンを増やしていく予定ですので、ご堪能頂ければ幸いです


今年の夏コミで新作の体験版を先行頒布するそうなので、ご来場の際は是非お手に取って見て下さい


それでは、よろしくお願いします~
三題話No5はもう少々お待ちを……




いつのまにか一万ヒット越えしていました
ご来場者全ての方に深く感謝を致します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巫

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR