ネコス72

TSした喫茶店のマスターが織り成すぐっだぐだストーリーです
創世記からずっといるこの子の話で三周年記念っす

ネコス72

 みなさまこんにちは。
 コーヒー一杯で3分間のTS変身! が売りの喫茶店「ネコス」のマスターです。元男ですが美人です。

「基本設定の解説お疲れ様です兄さん」
 妹の青葉ちゃんが普通の紅茶を飲みながら、すまし顔で私の心を読みます。
「今日は珍しく一人なんですね」
 この妹の傍には常に誰かがつきまとっています。
 私の能力(コーヒー)でたまに女体化する彼氏しかり、圧倒的なカリスマゆえに設立された非公式の青葉親衛隊しかりです。
 ……こうして考えるとわが妹ながらまともな人間に好かれていませんねー。ちょっと心配です。
 奇人変人に囲まれて、まともな性格に育つはずありませんからね。
 私はいいんです。
 だって私は美人マスター。凡庸なキャラ設定などそこに道行く女の子にでも憑依させておけばいいんです。
「平凡な男子高校生がある日突然、女の子に憑依した……GOODです!」
「今日も兄さんは妄想がたくましいようで」
「妄想のない人生なんてそれこそ退屈でつまらないと思いますけどねー」
 東に美少女がいれば憑依を妄想し。
 西に美女親子いれば入れ替わりを空想し。
「そして北に不良がいれば美少女に変身させる! TS好きの頭の中はいついかなる時だってこんな調子です!」
 マスター断言してやります。
 近頃では変身以外はTSと認めねぇとかいう狭量な奴らがいますがそんな輩は軽やかに無視してやりますです。
 ありとあらゆる、どんな手段を用いても結果的に『美少女になる』という目的を果たせばそれはTSFなのです。
「まぁ、兄さんの悪食は今にはじまったことではありませんが」
「悪食とは失礼ですね。森羅万象、全ての女体化を愛するTS好きがいるというだけです」
「結局は手当たり次第です。もう少し節操を持って下さい」
「節操? 趣味の世界に節操を持つなど笑止です。必要なのは、趣味を所構わず露出しないという常識だけで十分です!」
 ついでに趣味を押し付けない寛容さがあればますますグッドです!
「……なるほど。兄さんは常に全裸なワケですか」
「全裸!?」
「男の兄さんがずっと、一分一秒の隙なく女体化しているんです。常に女体化という趣味を露出しているということはつまり兄さんはいつも全裸というわけです」
「まるで私が露出狂のような言い草ですね!」
 いいじゃないですか! 知らない人にとっては私はただの美人マスターなんですから!
「そういえば、私は今日は兄さんに相談しに来たのでした」
「言いたい放題言ってから頼みごととは図太い神経してますね! さすが私の妹です!」
 っていうかウチは喫茶店であり私はマスターで別に相談室的な場所でもなければカウンセラーでもないし目安箱も設置していないんですけどねー。
「私の彼氏を不良が寝取ろうとしています。どうしたらいいでしょうか」
 質問サイトのような台詞を特に困った様子なんてなさそうな平坦な口調で、表情もいっさい変えずに青葉ちゃんがあっさりと言いました。
「……」
 むしろ私がTS好き諸兄に質問したいです。
 女体化した男が不良の男に口説かれるシチュエーションは、果たしてBLに含まれるでしょうか?
「っていうか、私にどうしろって言うんですかーっ!」
 またまたトラブル発生フラグ立ちました!
 お店が潰れたらどうすんですかー! そもそもお客さん、全然来ていませんけどねー!





先の展開?三題話?黒組?更新頻度?
もちろん、なーにも考えていません(コラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巫

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR