雑記

広告……だと?
バカな、まだ一ヶ月は経っていないぞ!

ショックを受けつつこんばんは
ついに広告出してしまった巫です

悪いニュースと良いニュース。どっちを先に聞きます?

alt+A 又は>の下の欄をドラッグ反転してください

>悪いニュースを読む

三題話やらネコスやらと更新したいネタは山ほどあるのですが
諸般の事情により当ブログはこれからいっそう放置することになります
申し訳ありませんです

せめて一ヶ月に一回は更新をと考えてますがはてさてどうなることか……


>良いニュースを読む
今年もコミケが始まっています
そして先日お伝えしたとおり、TS-xのetaさんの元で売り子参戦させていただく予定です

自分がシナリオを担当した「イフェイオン」の体験版の他
TS-xの前作「あの声が聞こえる海」製品版
さらに「あの声が聞こえる海」のイチャラブSSを特典として書かせて頂きました

ご来場の際には是非あなたのお手元に!

自分は初売り子なものでおそらくドキドキビクビクゲホゲホして座ってます
ぬるい目のいちべつでも食らわせてやってくださいませ




とまぁ、そういう感じです
諸々ご留意いただければ幸いです~

>せっかくだから俺はTSなニュースを選ぶぜ!
マスター
「みなさまこんにちは。事情により開店が不定期になったネコスの美人マスターです。美人です」
青葉
「もともと開店休業のような気もしますが」
赤井
「マスターは僕との挙式準備をするのさ。そのための休業だ」

「んだとぉ!? じゃあ俺は乱入して花婿を連れさらうぜ!」
マスター
「デマをあっさり信じないでくださいませんか!?」

全然TS的じゃないので終わるorz


コメントの投稿

非公開コメント

復活を信じて

感謝……圧倒的感謝!

放置しまくりにもかかわらずコメントありがとうございます
諸々の事情がだいぶ落ち着いてきたので
少なくとも今月中には復活予定ですっ ので、もうしばらくお待ちを…
プロフィール

巫

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR