夏コミの話


【◎貴サークル「五千円です」は、残念ながら抽選洩れになりました。】

( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?

orz

コメントの投稿

非公開コメント

よっしゃぁ
つまんねー小説ばかりかいてるから罰があたったんかね

No title

じ、次回もめげずに頑張ってください!
毎回更新楽しみにしてます。

No title

同じくいつも楽しませて頂いてます!
ブログ用のお話だけでもわくわくして待ってます!

長文


書く事は趣味というかライフワークみたいなものなので
表現したい気持ちが鎮火しない限りはなんと言われようが続けます
力不足というのは理解しているんじゃ……

広大なネットの海の中でこんな場末のブログを気にかけていただきありがたい限りです
とりあえずコミケは落ちましたが同人誌即売会はアレだけじゃないのでまたいずれ申し込もうと思います
そういえば私は『DLsite』というものを知っているな……

つまらない・面白いの判断は最終的には各々の価値観だと思いますが
私は「自分が楽しい」と思うものを書いています。仕事ではないので好きなように書いているのです
その「楽しい」に同調していただけたら、とても嬉しいです
逆に「つまらない」と感じるのなら単純な話フィーリングが合わなかったのでしょう



長いので三行で

妖怪「ラクセンザマア」が現れた!
しかし応援してくれる人が現れた!
巫はよろこんでいる!

プロフィール

巫

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR