雑記 コンプー!

余は満足じゃ

「ちぇ~んじ」コンプ
マルチエンド・乗っ取りエンドがあったら即死だった……

基本、自分の創作原動力は「物足りない」というものから来るので完全に満足してしまったらそこで試合終了な気がします
「ちぇ~んじ」は間違いなく良作ですがやはりどこか物足りなさもあったわけで
いずれB含めいろんな小説を再開しますが

しかし今はとても……だめだ 頭が回らん

チラ裏文書だけというのもなんなので またまたTSモノ紹介します
とはいえ今回紹介する二つはちょっと「TS?」と思わないでもないような……
まぁ細かいことは気にせず興味のある方はどぞ



小説
「邪悪な魔王が伝説の女勇者に転生したようです」著:酒井仁

えろいラノベです
まんまタイトルどおりの設定で、前世では魔王だった記憶を持つ少女の冒険譚です

RPGのお約束として魔王より更に邪悪な存在の出現により消された魔王
百数年の後、彼は人間の女として転生し、魔王の記憶を持ったままの美少女へと育ちます
魔王なので村人にひどいことしたりパーティメンバーにエロイ仕掛けを施すわけですがどうにもうまくいかない
それどころか自分がえろい目に合わされ、
「そうか自分は前世でこんなひどいことを~!」と赤面する魔王改め美少女剣士は文字の上とはいえ大変可愛らしい姿でした

憑依や入れ替わり、変身と違い、生まれたときから主人公は女の身体ですが
いままでほぼ自分は女の身体だという自覚がなかったので、劇中でそれが描写されているところは大変GJであります




PSPゲーム
「武装神姫 バトルマスターズ」「2」

玩具からあらゆるメディアに派生した、美少女フィギュアのアクションゲームです
ゲーム中の設定は「ライドオンシステム」というものを使い、
武装した全長15センチの神姫の身体を操りバトルをする……という内容になっています

この「ライドオンシステム」は劇中でも詳しくは触れられず、いまいちよくわからない感じですが
自分は某同人作家さんのイメージに基づき、いつでも「ライドオン」可能な憑依モノとして考えます

ゲーム自体はごく普通のバトルモノですが、とにかく声優さんがすげぇ
神姫一体につき一人の声優さんが割り当てられているのですが
でてくる神姫は同じ姿でもそれぞれ人格が異なっていて、中には声の質がまったく違うタイプもいます
あまあまな神姫の声をしていたかと思えば不良じみた台詞をしゃべる神姫も

で、その神姫のマスターと呼ばれるシルエット人間のほとんどがHENNTAI
HENTAIマスターが純粋な人格の神姫に「ライドオン」する……この妄想は大変はたどります!(何が)
いや、エロ方面なんかこれっぽっちもないんですけどね



おまけ
*非TS
映画
「ABCオブデス」
「中二病のえじき」
「絶叫2」

まごうことなきクソ映像
ホラー短編集モノで良いものを見つけるのは本当に難しい……

コメントの投稿

非公開コメント

たしかにBADとかオマケで良いから身体から抜け出せなくなったエンド(エロ付)が欲しかったですね。
中二病のえじき…タイトルだけだと押し入れからアレなノートを見つけて悶える姿しか想像できない…

Re: タイトルなし

>N.D さん
コメントありがとうございます
>押入れからノート
なるほど! そういう映画なら見てみたい……!
「中二病のえじきは」タイトル詐欺ですので中二病をテーマに作られているとはとても思えません
内容はごく普通の五流ホラームービーですので万が一視聴する際はご注意ください

No title

つまり、この映画の存在自体が数年後に制作者を苦しめる「中二病」そのものという高度な自虐的ネーミングだったんだよ!

あと、某イラストサイトに武装神姫のライドオンシステムでそういうネタを投稿してる人を見た記憶があります。エロ無しでしたが皆考える事は同じなんですね。

コメントありがとうございます

>通りすがり さん
ナ、ナンダッテーーーッ!?

>某イラストサイト
まさかとは思いますがそのネタ投稿者は「アーク型」が好きなのではないでしょうか
だとすればまさにその方のことを言っていましたです

プロフィール

巫

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR