短編「ABCオブTS」 P

アルファベット26文字をタイトルにしたTSがテーマの短編を作っています
裏での更新ばかりになりましたが
今回はライトというかgdgdネタなのでこちらに載せます

今年有名になったお笑い芸人さんの某メロディーにのせて作りました
脳内再生してお読みください
歌をご存じない方は「どぶろっく」さんで検索を



短編「ABCオブTS」

possibly -もしかして-

もしかしてだけど(×2)
世の中TSFで溢れているんじゃないの?

ホームで電車を待っていたら
前に並んだカップルが自分のことを
男は「私」、女は「俺」と言っていたんだ
もしかしてだけど(×2)
二人は身体が 入れ替わっているんじゃないの?


ニュースの報道で行方不明の
女の子が無事保護されました
犯人は「自殺」または「錯乱状態」
もしかしてだけど(×2)
犯人は女の子の人生 頂いちゃったんじゃないの?


最近男友達と全然会わない
電話をしてもいつも留守電
メールをしても返事が来ないんだ
もしかしてだけど(×2)
朝起きたら女になってて困っているんじゃないの?


今日もブログのチェックをする
「人生を変えます」というタイトルと
URLが、新着コメントで来てたんだ
もしかしてだけど(×2)
ここをクリックしたら女になれるんじゃないの?


彼女とデートの待ち合わせ
新着メールがやって来たさ
jpg画像、彼女が男に抱かれていたんだ
もしかしてだけど(×2)
その男に記憶とカラダ奪われたんじゃないの?


一般的に男は女への変身願望があるらしいが
ある心理学者の話によると
「そう言う男はストレスを溜めている」
イェーイェーイェー

もしかしてだけど(×2)
世の中TSFで溢れているんじゃないの?

そういうことだろう?




TS好きあるあr…ねーよ

投票者さんに土下座
こんな形ですみません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巫

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR