ネコス80

女体化済みの喫茶店のマスターが
クセのある仲間たちとぐだぐだ会話をするだけのSSです


 みなさこんばんは。
 立ち退くことの決まった喫茶店「ネコス」の美人マスターです。いつだって私は一人じゃないんです。

「にゃーにゃにゃにゃにゃー」
「にゃにゃにゃにゃーにゃーにゃー」
「にゃーにゃにゃにゃにゃー」
 ちなみに三つ目が私の台詞です。
 私の周りには今、残飯を求めて野良猫さんたちが集まってきています。
 はっきりいって超やべぇです。快楽のヘヴンです。右を見ても猫。左を見ても猫。さらにモフり放題ときたものですから物凄くだらしない顔つきになります。ぬこかわいいです。
「あなたたちと別れるのが実は一番辛いのですよー」
 手近な猫さんのノドをごろごろしながら、へらへらと名残惜しい気持ちを吐き出します。
 お店の名前からわかるとおり私は猫が大好きなのです。
 そのため、仕込みすぎて日持ちしない食材を毎晩のように彼らにご奉仕してきたのですが、もうそれも出来なくなりそうです。
 いっそのこと全員新居に連れて行きたいのですが、人の身であるマスターにはキャパシティがあります。
「私がいなくなっても御飯は平気ですか?」
「にゃー」
「ああもう、可愛いですねーっ」
 私の心遣いは文字通りの猫撫で声であっという間に篭絡され、モフることのみに専念します。
「心配無用にゃ。我輩がいる」
 と、閉店後の店内で優雅にコーヒーをすするのは化け猫の黄吉です。
 彼は世にも珍しいオスの三毛猫なのですが、そのせいか私のコーヒーを飲むと2chねらーだったり中二病だったりする美少女に変身する特異体質を持っています。大風呂敷です。
「まぁ、あなたほど統率力あるネコさんはなかなかいないでしょうしね。実はそんなに心配してません」
 なにせ化け猫ですし。
 私のコーヒーがなくとも人間いなれる手段も持っていますし。
「もし保健所に捕まったら、我輩は真っ先に死亡し、保健所の女性職員に憑依して皆を逃がすさ」
「その能力を私にも分けてください!」
「ggrks」
「さすがのグーグル先生でも知らない事があると思います!」
「にゃはははは」
 八重歯を見せながら笑います。くっそかわいいです。
 この猫畜生、女体化変身どころか私が渇望してやまない憑依能力も備えていやがるのですが、一向にその手がかりを私に教えてくれません。猫は恩知らずと言う話は本当ですね。
「なんなら、我がアンリミテッドキャッツを引き連れてまたお前のところに押しかけてやっても良いが」
「引越し先でも無限のネコさんに囲まれるならそれはとても幸せですねー」
 ネーミングについてはスルーです。
 わけのわからないものには深入りしないことが、人生を平穏に生きる秘訣だと思います。
「あぁ、でも新居には御飯もコーヒーもないんですけど」
「来たれ我が軍よ! この店のありとあらゆる食材を食らい尽くしてやるのだー!」
「手のひら返しにも程がありませんか!? ああ、お店に入らないでくださいってば! あちこちで爪とぎしないでくださいー!」


 そんな感じで。
 中二病だったりねらーだったりする化け猫が率いる野良猫集団に『ネコス』は最後までぼろぼろにされてしまいました。
「補修費用……増えちゃいますよねー」
「にゃーwww」
「ああもう! 可愛いですね畜生!」
 それでも私は猫さんが嫌いになれません。
 猫の毛と爪あとだらけですが、みなさまどうぞいらっしゃいませ。です。




gdgd



愚痴っぽさ発動
コミPO! というソフトで作ったネコスキャライメージです
アイと黄吉
藍・黄
割合失敗キャラ
黄吉:ねらーキャラは扱いきれず中二病に転向するもやはり扱いきれず……
アイ:カワモノ描写はエロ抜きだとより難易度が高くキャラそのものも発言が意味深なだけの空振りに……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黄吉が色んな人に憑依してエロい事をする話しとかギャップを映えるんじゃないですか(願望)

コメントありがとうございます

> N.D さん
猫に憑依エロの特権を与えるぐらいなら醜悪な男に与えたいです!
憑依のマイルドな活用法を見つけねば…
プロフィール

巫

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR