作ってみた

ネコスも終わりライトなネタもなく
また一ヶ月放置気味な表ブログです

なので、過去作を引っ張ってノベルゲームを作ってみました
「学校であったTSい話 一話目:古泉」のお話を
 【yuuki novel】というゲーム制作ソフトを利用してゲームバージョンとして作り直しました

もしよろしければ、どうぞ見てやってください
DL
伝説の同人TSゲー『僕の憑依体験』でも使用されたもので
触れ込みどおり簡単にノベルゲームを作る事ができました……が、ちょっと手を出すのが遅すぎました

2008年以降の更新がないソフトだということをご理解したうえでDLしてください

パスワードは【ts】
ファイル名は【gk.zip】です

ついでに言うと以前TS-Xさんと共同して作った『ipheion』と違い個人作のため、いろいろクオリティが貧弱です

今度は吉里吉里などを使って七話全て揃えたい…
まぁ、予定は未定で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パスあってます?ダウンロードできないです

Re: No title

>a さん
DLしようとしていただきありがとうございます
半角小文字のの ts で間違いないはずですが…
お手数ですがもう一度試していただき、それでもDL不可ならば別の手段を考えます

No title

半角小文字のtsでダウンロードできました
記事内のパスワードが全角になってますのでコピペしたら間違っててちょっとびっくりしました

了解です!試してみます

No title

ダウンロードできました!ありがとうございます。さっそくやらせてもらいます

DLありがとうございます

一話のみのエロなしですが
楽しんでいただけたら嬉しいです
プロフィール

巫

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR