あけました 2016

あけました
ので、新年の挨拶を「学校であったTSい話」メンバーから三人にしてもらいます
ただの挨拶ですのでTS要素は0です
ome1
古泉
「俺が新年の挨拶をするのか。
 こういうのは苦手なんだけどな……まぁいいや
 とりあえずおめでとうさん。去年は色々と世話になったな。
 今年もよろしく。……………………。
 ……だから苦手だって言ったじゃねぇか」

ome2
真壁
「やぁ、新年明けましておめでとう。
 TSサイトは増え美しくもエロス満載の神絵師も増えた。
 とても喜ばしいことだ。もちろん、僕らも置いていかれるつもりは無いよ。
 今年は昨年以上に励む事を約束しようじゃないかハニー。
 ……男? なんで、男なんだよ。次は可愛い女の子になってもう一度挨拶に来なさい。いいね?」


ome3
石原
「……新年の挨拶?
 私ね、その意味がわからないの。
 12月から1月になっただけよ? 月が変わっただけ……違うわね。一日が経った、ただ、それだけのことよ。
 日の出は毎日のことだし、世界は何も様変わりしていない。
 なのにみんな口をそろえて「あけましておめでとうございます」。……これって、気持ち悪くないのかしら。
 私には一体何がおめでたいのかまったくわからない。
 なのに、それを言わなきゃ礼儀知らずの烙印を押すのよね、あなたたちは。
 だから言ってあげるわ。心にも無いことを言うのは苦痛なのだけど、私は礼儀正しい真面目な人間だもの。
 『あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします』
 これでいいかしら」





とりあえず今年もゆるゆるいきます
テキトーに見ていただけると嬉しいです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巫

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR