雑記 TSモノ紹介

TSモノのエロゲを一つ消化したので感想でもと
たしか去年も同じ時期に朱-aka-をやったような……
なんなの?発情期なの?


ネタバレを含みますので気になる方は回避を

お品書き
・マイくろ (かいわれ)
・ヴァルハラナイツ3
・RPG



マイくろ (かいわれ)       (18禁PCゲーム)

買ったは良いけどずっと放置していた入れ替わりモノのPCゲーム
あまりいいうわさは効かないもののとりあえず起動し一通りクリア
感想を簡潔に言います

・前提
学園モノ。仲良し四人組がある日突然それぞれ入れ変わる
やがて転校生の少女も入れ替わり現象に巻き込み……というありがちな設定

・ヤンデレしかいねぇ
入れ替わる対象のキャラが全員どっか病んでいる感じです
むしろホラーレベルです
白紙の日記帳とか、留守録とか
ヤンデレ少女とのエンドは幸せな未来が見えません、先生


・TSのうまあじ
主人公が少女と入れ替わっての自慰は1つのみ、しかも回想不可ときました
その他に主人公以外にも入れ替わる男キャラがいて
その男はヒロイン百合川ルートで死亡し彼女に(合意のうえ)憑依するのですが
Hシーンは完全にメス化してやがるのでうまあじ無しです

でも無理矢理 彼女を乗っ取ろうとするシーンは良かった……未遂に終わりましたが
あれ?癒しを求めてプレイしたはずなのになんだこの黒い気持ちが湧き立つ展開

入れ替わったまま終わる展開はないです 畜生

全体的に凡作な印象。
サウンド調整が上手くいかず声が聞き取りづらいキャラが一名

テンパッた状態のヤンデレになったり観賞したい場合はオススメです
女の子になって愉しむ~という話ではないです

主人公は紳士のクセに手を出すとなると早い
そのエロ心を女体のときにもう少しでも割り振ってくれれば……

なお、「マイくろ」は「かいわれ」という作品のリニューアルバージョンですが
「かいわれ」の体験版で表示されたCGはなぜか「マイくろ」では削られていました。リニューアルってなんだ



ヴァルハラナイツ3 (PSVITA)

監獄を拠点にクエストを受けてストーリを進めていくRPGです
主人公メイキングで性別を選べるので好きなほうを選びましょう
ラスボスに身体を乗っ取られるので、エキサイトするには想像力が必要です
周回プレイで別の身体を用意するていでまたキャラメイクできるので、
男主人公にしていた場合女を選びましょう セフルTSシチュです

あとNPCに
爺の魂とカラダを共有するギルドオーナー や
性別が反転した過去を持つアイテム屋の娘がいます

ゲームとしては平均的かと
PSでも充分に表現可能な演出はどうかと思いますが



「RPG リアル・プレイング・ゲーム」 (映画)

永遠の若さを望んだ老富豪たちが
記憶を別の人間に移し変える機械を使う映画

こう書けば物凄いTS心をくすぐられる話ですが
内容は別の肉体に意識を移した上で、
仮想空間でバトルロワイヤルを行い生き残った人間だけがその肉体を得られる……という話です
なんで肉体転移費用に大金支払わせておいて殺し合いさせるのかわかりませんです

TS的には若い女の肉体を選んだ元スポーツマンな老人が一人います
ただまぁ、それだけですクローズアップとかも特にないまま殺されました


「これは遠くない未来、起こりうる」
みたいな文句がありましたが
まぁ、オチを見ればその台詞に頷いてしまいました
たぶん来るわ、こんな未来

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巫

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR