「イヤーッ!」

エキサイト中
テンション内容は題名で察してください
日本語は裏の方でします


 おお見よ! 歓喜の想いのまま綴るこの記事を!
 忍殺モドキの文体である。ハイテンションだ! キモイ!
 しかしそれも無理からぬこと。実際歓喜に打ち震え、エキサイトしているのだ!

 賢明なる閲覧者諸君ならば、巫が水面下で何を企んでいたかなど、もはや語るまでもあるまい。
 だがあえて言うなれば、夏の即売会が由縁であることは明白だった。
 そう、即売会。自作小説の書籍化である!

 近所の猫に筆を与えた方がまだ素晴らしいイラストが出来上がるのではと思うほどの悪筆をして、
 自らが絵を描く発想など欠片も持たぬ人間である。

 なればこそ、自ら以外の力を借りるべく踏み出すのはスゴク・トーゼンの運びといえよう!




 というわけでドーモ、ウォッチャー=サン 巫デス。
 忍殺風に挑戦してみましたが難しいですね。
 特にテンションの持続が。書いてる人すげぇ


 夏コミに際し「ヤサシイセカイ」書籍版を発行することにしました
 で、かねてより大望だった表紙イラストを、イラストレーター様に依頼し、作っていただきました
 予算や期限などの関係で表紙のみの一枚絵ですが、
 これで既刊の文字のみ冊子よりは目を惹くこともできるのではないかと思っています

 イラスト自体のサンプルは裏で公表していますので、ぜひご覧下さい
 TS後の三人娘を描いて頂いたのですが、
 なんていうか、スゴク・カワイイ。スゴク・イイ。スゴイイイ。イイイ。イヤーッ!(冒頭に戻る)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巫

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR