TSを編む か行

TS心が刺激される言葉について辞書っぽく解説していく散文です
タイトルを「TS辞林」から某辞書アニメに影響されて改変しました

ついでにカルタ風のセリフもつけることにしました
時々こみPOで描画してみます

まぁ、適当に聞き流してください


裏サイトの方が、10万アクセスにまで到達いたしました。ありがとうございます



か行
:か

身体【からだ】

  頭から足の先までをさす肉体のこと。
  字面によってイメージが変わる。
  体。躯。肉体。身体。ボディ。カラダ。


:「返してよ 私の体 返してよ」



皮【かわ】

  物の表面。外見。
  TSジャンルの一つで、人間の外見を服のように変化させた状態、またそのもの。
  着ることで、肉体内部の構造も含め外見どおりの人物に変化する不思議な衣類。
  憑依と変身のハイブリット。

:「皮を剥ぎ 今日から俺が お前だよ」



:き

脅迫【きょうはく】

  人を恐怖させる目的で害を加える旨を告知すること。
  悪霊が女に憑依し、正体の秘匿を強制された状態。
例:「このカラダがどうなってもいいのか? あぁん?」


:「昨日とは まるで別人 幼馴染」

:く

蔵【くら】

  倉庫。物置。古い品物をしまっておく場所。
  壷には悪霊が封じられ、ボロボロの本には幽体離脱の方法が書されていることが多い。


:「蔵にある 不思議な道具 調べよう」


:け

警察【けいさつ】

  国民の安全を守り、悪人を捕らえる国家機関。
  婦警や女刑事が単独で犯罪者を追い詰めると、憑依や入れ替わり現象が発生する。

:「『警察よ!』 飛んで火にいる ニューボディ」



:こ

「これからは俺がお前として生きてやるよ」

  女性が薄ら笑いを浮かべながら言う台詞。人生を丸ごと奪うという宣言。
  目の前に男がいる場合と、鏡の前で呟く場合とでTSの種類が分かれる。


ko


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巫

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR