宣伝

 02/18 拍手返信 追記

宣伝です

DLsite様より、 ヤサシイセカイの第二巻を販売させていただきました!

内容は裏ブログで掲載していたヤサシイセカイ7~17までと、(「なろう」の第二章)
ブログでの公開を止めていたシスター編の続きを書き下ろしとして加えています。

こちら からDL可能ですので、もし興味がむきましたらお手にとっていただけると嬉しいです
18歳未満の方はご遠慮下さい


今回もイラストレーター様に依頼して、素敵すぎる挿絵と表紙を描いて頂きました。

サンプルとしてここにも表紙を置いておきます

表紙サンプル

夏が受かれば書籍版も少数ですが発行予定です。
本編もいよいよ大詰めですので、三集目も同時に販売できればなと。
どうぞよろしくお願いします。




拍手コメント返信

ご購入いただきありがとうございます!
第一巻での書き下ろしはあの時点で話的にはもう終わっていると思いましたので続きませんでした。
ご期待に添えず申し訳ありません


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR