TSを編む た行

投票所を締め切ります
投票ありがとうございました。ファンタジー世界の人気は衰えませんね


TS心が刺激される単語について独断と偏見に基づき辞書っぽく解説していく散文です
まぁ、適当に聞き流してください

ta
:た
「助けて」

憑依をされて、まだわずかに自意識が残っているときに出てくる女性の台詞。
または、体を奪われた女性が叶うことのない救いを求める声。

:「助けてよ お願い私を 取らないで」



:ち
賃貸【ちんたい】

契約に基づいて目的物の使用・収益をさせること。
金を受け取る代わりに体を自由に使わせること。

:「このカラダ 月々なんと 一万円」


:つ
通信【つうしん】
 人がその意思を他人に知らせること。
 転じて、自分の意思を他人へ伝播させ行動を支配すること。

:「ツイている 電話に出たのは 可愛い子」


:て

TS【てぃーえす】

  性癖嗜好の一つ。
  TS(F)。トランス・セクシャル(フィクション)の略語。
  主に男性が何かしらの要因で女性に変化する現象や作品の総称。
  憑依。変身。入れ替わり。という三大勢力のほか、皮、脳移植、転生といった勢力も多く存在し、非常に細分化・多様化している。

:TSは イコール女体化 違うから


:と
Trick or treat【トリック オア トリート】
 ハロウィンでたびたび囁かれる呪文。
 「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ」の意。
 お菓子を上げないと女体化させられる。女性だった場合、女体化以外のTS的被害に遭う。

:戸締りを してても無駄だぞ トリックオアトリート



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巫

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR