雑記 2017夏

雑記
なんだかんだでブログ始めて七年目です
初期作品よりもレベルはきっと上がっている(はず)というあやふやな自信をもって今後もうだうだ続けます

・夏こみ情報
当初はヤサシイセカイを発行しようと思ってましたが、DL版があるのでいらない気がしたので、
裏で公開した部活動モノを加筆修正・数点の書下ろしを加えた短編集を予定しています
余裕があればヤサシイセカイ番外編(エロなし)のコピー本も頒布できればと

より確定したら、またお知らせします


・感想
レジデンスと魂インサートがめでたくアニメ化されました
どちらも素晴らしいのですが「わがままになったなぁ」が概ねの感想です。
要するに物足りなさを感じているのです。憑依アニメを手にしておきながら!
心の声で喋るのはいいのですが、妙にエコーが掛かったものになるためか、臨場感が薄れている気がしました
エフェクト無しで男言葉を喋る女の子の可愛い声を聞きたいです
もちろん、どちらも続きが気になるので、無事に後編を発売していただけることを切に願います

プロアマ問わずTSFはずいぶんと配給されるようになりましたが、そのため食傷気味になっているのかもしれません
何たるワガママ!
適度なハングリー精神こそが肝要であるという面倒な考えの下、今後もポチポチやっていきます





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巫

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR