雑記 礼賛

ただの雑記です(「魂インサート」書籍版読了後の感想)

「ちぇ~んじでは遠かった」
「魂インサートのアニメ版でも満たされなかった」
「自ら筆を取り物語を排出しようと、決して届かなかった」
「それが、こんな……」
「これほど、完璧な形で!!」

「私…ハ… マン ゾダ」




というわけで谷口さん先生の「魂インサート」を読了。
心底から痺れました。一ページの隅から隅にまで満足が詰まっています。

かてねより完全に満足したら死ぬだの創作意欲消滅の流れだとか思っていましたが
意外とそんなこともなかったです。
本当に完全に完璧に満足しましたが、むしろなぜかブーストが掛かった状態でいろんな話しを書きたいと思いました。
まぁ遅筆ですが。


というわけで止まってたものやら新しいものやらをこれからも書いていきます。
ゆるーくおつきあいいただければ重畳にございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巫

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR