fc2ブログ

応援バナー設置中


何日か前からこっそり設置している応援バナーについてちょっと紹介をします



ゲームメーカー130cm様の「眠れる花は春を待つ」を巫はひっそりと応援しています。
まぁ、いわゆるエロゲーですので18歳未満はお断りの商品です。

内容と致しましてはのほほんとした日常を描きつつ、
それでいて各所各所に変態的ダメ部分やちょっとしたファンタジー要素が盛り込まれているという、
私の好物であり目標とするギャクラブストーリです。
前作の、「鬼が来たりて甘えさせろとのたもうた(鬼うた)」で思いっきりはまったので、
今回にも期待しております

というか、巫は「鬼うた」からの新参なのでこのメーカーがどんなことをやらかすか予測不可能です。
とりあえず、主人公の女装シーンはあるらしいので期待しましょう。
「鬼うた」の主人公も女装しましたが一発ネタですぐ終わってしまいましたので「ガッデム!」と悔やんだものですが、今作は尺も長そうですし、声もある(エロシーンもある)。

うん、いまからわくわくです。
月姫のような登場人物たちだーとも言われていますが、気にしません。
第一、漫画版しか知らないのでちょうどいいかもです。(何が)

しかし応援バナーは自称魔法使いのメイドさん。
……こーゆー笑顔の子、好きなんです。


ところで、女装ネタが嫌いなTS愛好家はいるのでしょうか
どっちもイケル私が雑食なだけですか、そうですか



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も雑食です。
どちらかというと、昔からのTSファン(まあ、20年以上の方々ですかねぇ)には、女装もOKという人は多いかと思います。
今ほどTSモノがありませんでしたから、女装とTSの境界線も曖昧でしたしね。
できれば、美女装が好きです。それも、マスク変装で、醜が、美になるのはもっと好きです。このギャップがたまりません。
(て、変態か!私。^^;)

Re: No title

よしおか さん
コメントありがとうございます
美女装ですかー女装も細分化しましたねー

>マスク変装で、醜が、美になる
うん? それは、皮(ry
なんにせよ自分もそのギャップは好きです

『昔からのTSファン』の見解もなるほどと頷きました。参考にさせていただきます(何のだ……)

プロフィール

巫

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR