「眠れる花は春をまつ」感想

いまだ応援バナー貼り付け中の18禁ゲーム
「眠れる花は春を待つ」を購入しクリアしたのでちょっと感想を漏らします
ネタバレに神経質な方はスルーの方向が良いでしょう

まず何を置いても女装ネタについて

主人公女装は物語の進行中に2回あります
女装に喜ぶ妹とメイドの反応はお約束です。
また、子供キャラがいるため女装時は「まま」と呼ばれます

イベント絵はエロが4枚、普通のが一枚。
あと立ち絵が数種あり、女装主人公「一枝」さんの姿は充分に堪能できるかと思います

エロい絵は妹、もしくはメイドの手によって攻められているもので、
男に襲われるシーンや一人でごにょごにょ…みたいなシーンはありません。(チッ


さて、一番重要な「恥じらい」についてですが

「本当の女の子みたい……」や
「女の子なのに、こんなものついてて……」とか
(異性として向けられる目が居心地悪い……)とか
(く、口説かれている!?)などなど、
そこかしこにニヨニヨできるシーンや会話はありました

が、いまいち物足りません
女装がメインではないので当然といえば当然ですが、
せっかく立ち絵があり、ボイスがあり、女用の偽名まであり、女装のとき初めて知り合ったキャラまでいて
ストーリーには特に影響を与えてくれませんでした。

ヒロイン達が趣味と実益を兼ねて可愛い系主人公に女装

違和感なく女として周囲に溶け込み、少し落ち込む主人公

欲望全開のヒロインに押し倒される女装主人公

というお約束展開です。悪くはありません。むしろGJです。一枝さん可愛い
あとは、エロいことをされているシーンの視点がヒロインサイドでなければ尚良かった
女装して、責められているときの一枝さんの心中を描写してくれればよりテンション上がった。たぶん


本編自体も悪い出来ではなく、
・駄々甘え
・イチャラブ
・苦笑いを呼ぶ変態性
・熱い展開・ファンタジー要素・シリアスパート・狂気
などなど、多くの成分を含んでいます


BGMがやや少なめですが主題歌も素晴らしく、個人的にはとても満足しました
130cm 様、ご馳走様です

裏設定を知ってより好きになった腹黒メイドさんのバナーは、まだしばらく設置しておきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

巫

Author:巫

・TS好きのはしくれ
・小説モドキを主に不法投棄します
・えろいといえなくもない表現を時々するため、10代前半以下の方の閲覧はお勧めしません

・当ブログのリンクはご自由にどうぞ
・ぬるい目で見守っていただければ重畳
・……上記のように妙な言い回しをする悪癖あり

・モドキとはいえ小説を公に無断転載してはいけません 常考
管理者の詳細

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2投票
無料アクセス解析
応援バナー
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR